忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はなんか寝てしまってブログ更新できませんでした('A`);
今はすっきりです。
やっぱ睡眠は大切ですね~

グッズの原稿入稿が終わりました。
現物届いたらまたお知らせしようと思います。

もうひとつ余裕があったらグッズ作りたいですね。
ではでは、お疲れ様です。

とブログ書いてたら入稿おっけーのメールが来ました。
とりあえず一安心。。。本の原稿終わってないですけどね('A`)
PR
日付過ぎてしまいましたが、定期ブログです。
決して忘れてたわけでは・・・('A`);;


夏コミの原稿進捗状況ですが
ネーム4Pちょっとです。
あと、グッズ用イラストのラフが出来て、
てなところです。
グッズは何を作るかは今は内緒です。
あと初グッズなのでそんなに数は作らない予定です。

6月中にはグッズの入稿終わらせて、原稿に取り掛かろうと思います。

そんなわけで、失礼致します。

('A`)ノシ

はい、以前申し込んでいた夏コミに受かりました!

3日目 西く32a です。

ということで寄生ジョーカーで本出します。
今回はグッズも出します。

せっかく受かった年に一回の祭典ですので…
色々と作ろうと思います。

また制作状況とか放送でやったりブログに載せたりしようと思うので
よろしくお願いします~。

冬コミは参加経験あるんですけれど、夏コミは今回初です。
えーと、すごい暑いらしいのでそこらの対策も頑張ろうと思います。


今回はお隣がなんと同じく寄生ジョーカーで本を作ってる,
マイピクの七色☆さんで、
寄生ジョーカーの島ができます!
ではでは、頑張ります!!

それと今日はアナと雪の女王見てきます!
久しぶりの映画なので、楽しんできます~( ノ´Д`)ノ
6月になりましたねー。
ジメジメと湿気の強い日が続くようになってきました。
エアコンはあれなので扇風機をひっぱってきました。
1年中使えるという話の扇風機で、
結構涼しくいい感じです(*ノ´Д`)ノ

さて、6月は夏コミの合否が出ますね。
自分も初の夏コミ申込・・・ではないのですが、
夏コミ参加はしたことないので受かりたいですわ~

そんなこんなで、暑い日に近づいていきますが
頑張って行きましょう


いざ6月ー/(^o^)\
先週はイベントから帰ってそのまま寝てしまったので、
定期ブログはお休みしました;
新鮮なうちに書きたかったですがねー

関西コミティア行ってきました。
二年ぶりの参加なのに新刊落とす体たらくですが
イベント自体はすごい楽しかったです。
既刊と即興で作ったポストカード持って行き、
少し売れました。
買って頂いた方ありがとうございました。

名刺を持っていってくれた方もいました。
感謝感謝です。

今回のイベント、着いた瞬間会場で迷子になるというね。
会場マップを持ってくるの忘れてしまい、うろうろしてて
スタッフさんに心配される始末/(^o^)\
壁にマップが貼ってあったのでそれをもとに無事辿り着くことができました。
何をやってんだか('A`)

お隣さんは・・・と見ると、覆面レスラーの人がいました。
ちょっとびっくりしましたが、そのマスクが手作りだったらしく、
マスク制作時のお話を漫画にして販売してました。

今回は来る夏コミにむけて(まだ合否通知きてないけど)
ブースの作り方を周りのサークルさん見て勉強しました。
夏コミではそれをお披露目できるといいなぁ。

反省点ばかりのイベント参加でしたが、
次に生かせるよう頑張ろう。

あと、スペースに敷く布くらいアイロンをあてる時間を作ろう。

ではでは失礼します~
Prev1 2 3 4 5  →Next