忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はイベントから帰ってそのまま寝てしまったので、
定期ブログはお休みしました;
新鮮なうちに書きたかったですがねー

関西コミティア行ってきました。
二年ぶりの参加なのに新刊落とす体たらくですが
イベント自体はすごい楽しかったです。
既刊と即興で作ったポストカード持って行き、
少し売れました。
買って頂いた方ありがとうございました。

名刺を持っていってくれた方もいました。
感謝感謝です。

今回のイベント、着いた瞬間会場で迷子になるというね。
会場マップを持ってくるの忘れてしまい、うろうろしてて
スタッフさんに心配される始末/(^o^)\
壁にマップが貼ってあったのでそれをもとに無事辿り着くことができました。
何をやってんだか('A`)

お隣さんは・・・と見ると、覆面レスラーの人がいました。
ちょっとびっくりしましたが、そのマスクが手作りだったらしく、
マスク制作時のお話を漫画にして販売してました。

今回は来る夏コミにむけて(まだ合否通知きてないけど)
ブースの作り方を周りのサークルさん見て勉強しました。
夏コミではそれをお披露目できるといいなぁ。

反省点ばかりのイベント参加でしたが、
次に生かせるよう頑張ろう。

あと、スペースに敷く布くらいアイロンをあてる時間を作ろう。

ではでは失礼します~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10