忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
更新すっかりサボっておりました('A`)

夏コミ終わったら再開するぞ!と意気込んでおきながら
夏コミ終わってもそのままのんべんだらりとしてました/(^o^)\

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
初の夏参加ということで暑さ対策など不安要素がありましたが、
西館は比較的涼しく、特に気にすることはありませんでした。

新刊も、寄生ジョーカー好きな沢山の方に買っていただき
ありがとうございました。

このあとのコミトレ24では新刊を落とすという不始末をしてしまうわけですが
それはまぁそれで…(゚-゚)

冬コミも申込みました。
続けて受かるかどうかはわかりませんが、
冬はオリジナルと寄生ジョーカーと2つ本を出したいと思ってます。

それに踏まえ、HPの更新もなるべく行うワンドロやる
というかポートフォリオまとめろ。と色々やることいっぱいなんですが、
なんとかしていこう。

週1の定期ブログもしっかり更新するぞ。

ちょっとね、何かやらないとただ時間と日数が過ぎていくばかりなんで
形に残さないとと焦りがやばいんですよね;;
曜日感覚が最近なくて、海軍の金曜カレーじゃないですが、
こうでもしないとね('A`)

つーわけで、今後ともよろしくっす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16