忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、山羊玉です。

ツイッターで宣伝を行っておりました、卒業制作展第5回こてこてんが
本日最終日で、無事終了致しました(゚-゚)

通っていた専門学校での最後の集大成の卒展でした。
大学留年から中退してーので、なんも先が見えない時期がありましたが
この専門入って2年間でちょっとは先が見えるようになったと思います。
去年の10月から制作が始まり、今年1月末まで作品制作を行っていました。
制作だけじゃなく、他にも色々、みんなでやることがあって
すごい大変だったのですが、終わってみると約3ヶ月ちょっとは
あっという間でしたね…!準備とかでめっちゃ迷惑かけたと思いますけど…(笑)

いろいろな人が来てくれて、嬉しい言葉や、厳しい意見などたくさん頂きました。
これは全部、これからの作品制作に生かしていこうと思っています。
それと、卒展があったからこそ増えた新しい繋がりがあると思っています。

あとはもう卒業まで残すところわずかな日数で、
卒業してしまったらあとは自分で全てなんとかしてかないといけないですからねー
数年後、自分がどうなっているかわかりませんが、
2年間学んだことを生かし、頑張っていこうと思います。

それでは、短いですが、ここらへんで…
卒業制作展に来ていただいた、そして関わった全ての人に
ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御疲れ様
色々と大変だった中ホントお疲れ様でした…もうそんなに月日が経っていたんですね(;´∀`)
これからもまた別の忙しい日が来るかとは思いますが、身体資本ですので体調管理はしっかりとね( ´∀`)bグッ!

そして…日を見つけて飲みましょう!!!(ぁw
K 2014/02/23(Sun)22:08:02 編集
ありがとうございます!
Kさん>>

おつありです!
本当、月日が経つのは早い早い。
卒業してからは時間の管理しっかりしないと
やばいですからね!!!
でもこれでずっと参加できなかった麻雀、
参加できますぜ…('A`)ノ
あれ…ポンするとよかったんだっけ…?

あ、是非飲みに行きましょう!(゚-゚)w
山羊玉(管理人) 2014/02/24(Mon)23:57:33 編集
←No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1