忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回です。

この度通っていた専門学校を卒業しました。
なんとか卒業できました('A`)

大学は散々でしたが、無事に…ね(笑)


ものごっつい高級なホテルで執り行われたので、
終始庶民がすげーすげーとホテル内をうろついてましたが
いやーいいですね高級ホテル。
死ぬまでに一度泊まってみたいですね!

卒業祝いでワトソン紙のペインターブックもらったので、
さっそくアナログ練習しようとやってみたところ



透明水彩難しいですね('A`);
目が死んでる、、
練習します(笑)orz



こっちは別のペインターブックなんですが、
水彩色鉛筆ですね。
こっちも難しい・・・

でもアナログ楽しいですわ(笑)

ちょくちょく練習で描いたの載せていこうと思うんで
よろしくお願いします~

でわでわ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1