忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわです。
真夜中にブログを書いております。
もう言い続けて2週間くらい経ってる気がするけれど、
そろそろプリンターを買います。
今日起きたら買います。
恐らくこの記事を投稿するころには買いに行ってると思います。

ちょっと印刷しないといけないのがあるので本当に買います。
今月は出費がかさむです。

ということで、定期ブログのくせに内容がプリンター買ってくる!
でした。

-----

最近買った、ググれ!コックリさんが面白い。
PR
ゴッドイーター2、楽しいです(゚-゚)

発売日に買いたかったけども、買う機会がなくて
保留にしてたゲーム。
当時VITA持ってなくて、どうせやるならVITAがいいなと。
いやーはまっちゃいますね。
とりあえず最初のエンディングは迎えて、エンドロールとイラスト見れたので
ちょっと保留。
残りは息抜きにミッションやらキャラエピソードやったりしつつ
最後のエンディングまで向かおうかと!
ゲームばっかしてちゃダメっすからね('A`)

あと、机がやっとまともな姿を現しやした。
これでも大分片付けたんです。
結構物捨てました。
この状態を保って作業をしていきたいと思います。

ココ最近ブログしか更新してないので、
今週はギャラリー更新します。
ではでは、1週間頑張ります。


いやー。
人少ないのと、増税によるうんぬんかんぬんで残業あったりと
バイトが忙しいですね。

でもぶっ壊れたプリンターを買うために頑張って働きますっす。


鉛筆で描いたのをデジカメで接写?して取り込んだんだけど、
ぼやけてるな…(笑)

3月も明日で終わりで、専門学校に自由に出入りできるのも
明日が最後です。
連絡入れたら入れることは入れるんですけどね^^

バイト代、今日か明日には入るので、お店駆け込んで
増税前にプリンター買うぞー(*ノ´Д`)ノ



第5回です。
バイト前に書くのが恒例になりそうな定期ブログですが…

JR玉造駅の近くの、展示会に行ってきました。
以前の集まりの、ゲーム素材屋さんの会でお会いした方に
誘われまして^^


マサモードアカデミーオブアートというイラストレーションスクールの
展示会でした。

全てアナログのイラストばかりで、いくつかイラストとは違う作品もありましたが、
どれも個性ある素敵な作品でした。

アンケート用紙に3つまで作品を選んで!とあったのに
3つ超えて書きまくってました(笑)
いや、気に入った作品が7つくらいあったんですもん('A`)(笑


まだあと一日開催期間あるので、行ってみてはいかがでしょうか(゚-゚)ノ

ではでは、5連勤中のバイトに行って来ますー('A`)…(笑)
第4回です。

この度通っていた専門学校を卒業しました。
なんとか卒業できました('A`)

大学は散々でしたが、無事に…ね(笑)


ものごっつい高級なホテルで執り行われたので、
終始庶民がすげーすげーとホテル内をうろついてましたが
いやーいいですね高級ホテル。
死ぬまでに一度泊まってみたいですね!

卒業祝いでワトソン紙のペインターブックもらったので、
さっそくアナログ練習しようとやってみたところ



透明水彩難しいですね('A`);
目が死んでる、、
練習します(笑)orz



こっちは別のペインターブックなんですが、
水彩色鉛筆ですね。
こっちも難しい・・・

でもアナログ楽しいですわ(笑)

ちょくちょく練習で描いたの載せていこうと思うんで
よろしくお願いします~

でわでわ。


Prev1 2 3 4 5 6  →Next