忍者ブログ
 
サークル"崖っぷちな日常”のブログ。同人イベント情報、雑談などをメインに使っていこうと思います。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山羊玉
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回です。

HOUNDSというDMMのオンラインゲームをちょこっとやってみました。

めっちゃ面白いです!内容はすごいはまりそうです(゚-゚)w

ただ、ルームを作るのにチケットが必要で、
毎日のログインボーナスで1枚、あとは購入しなさいというのが
ちょっときついかなと(笑);

一人でまったりやりたいという人は1日1回1クエしかできないですからねー。

でもあれか…やりすぎを防ぐ名目はあるのかも。
それにすでに開かれてる部屋に参加するのにはチケットはいらないですからね。

一応山羊玉でキャラクターを作ってはみました。

もしかしたら、ちょろっとやってることがあるかもです。


あと、エターナルシティ2ってオンラインゲームも
たまーにやってることあるんで('A`)(笑


ではでは、こんな感じで第3回定期ブログを終わります~
今からバイト行ってきます!


PR
第2回目の定期ブログです。
定期ブログは別にこれといって不定期ブログと変わるような内容じゃ
ないんですよね。
要は生存報告と同じ感じです!
たまに重要なお知らせをするかもですけど。(*ノ´Д`)ノ

というわけで、タイトルですが
小学校からの友達で何だかんだでずっと連れそってた友人’sが
現地から離れて一人暮らしになっていくんですよねー

一人は兵庫、一人は東京('A`)
自分は今のところ大阪留まり(笑)
会う度に歳とったなって話をする我々3人ですが、
やっぱ時間経つの早いっすわ。
次回会うときはいつだろうな。
といっても何だかんだで集まる気はするけども。
昨日夜中、兵庫行きが決まった友人のお祝い?をかねて
3人で飲みに行ってきたんですが、
飲み放題で5杯か6杯目で酔いつぶれて寝てしまったという。
すぐ起こされましたけどねー
お酒飲むと寝てしまう体質なので('A`)(笑

あと定期入れなくしてて、キャッシュカードがないので
お金下ろせなくて、イベントのお釣用の100円玉セットを
持ち歩いてて、それで友人にお金払ったから
100円玉で財布をはちきれんばかりにしてしまったという。
申しわけねぇ('A`)
定期がなくなったのが全て悪いんです。
というか本当に探しても探しても出てこなくてすごい焦ってますけどね;
多分家のどこかにあるとはふんでる。

というわけで、今週はギャラリー更新できるよう
頑張ろうと思います。
ずっとブログばかり更新しててもね^^;
せっかく作ってもらったHP!!…
ではでは、ここらへんで、失礼します~('A`)ノシ
定期ブログばかりもなんなので、ホラー小説紹介コーナーでも(*ノ´Д`)ノ
第1回目は以前買ったこちらの小説。

『廃院のミカエル』

 

本屋でジャケ買いしました(笑)
舞台が現代なので、ガチ幽霊が追いかけてくる…!という
貞子みたいなのでなく、本当、見えない恐怖と人間の感じる心理的恐怖の
描写がメインですね。
ちょっと人間離れした行動取る人もでてきたりしますけどね/(^o^)\
主人公は20代後半の異国の地へ飛ばされたOLです。
この本はホラーは苦手な人でも大丈夫なんじゃないかと思います。
あ、でも結構生々しい人間関係の描写があったりするので、
苦手な方は注意ですかね(゚-゚)笑
気になる方は探してみてはいかがでしょーか!


こんにちは、山羊玉です。

ツイッターで宣伝を行っておりました、卒業制作展第5回こてこてんが
本日最終日で、無事終了致しました(゚-゚)

通っていた専門学校での最後の集大成の卒展でした。
大学留年から中退してーので、なんも先が見えない時期がありましたが
この専門入って2年間でちょっとは先が見えるようになったと思います。
去年の10月から制作が始まり、今年1月末まで作品制作を行っていました。
制作だけじゃなく、他にも色々、みんなでやることがあって
すごい大変だったのですが、終わってみると約3ヶ月ちょっとは
あっという間でしたね…!準備とかでめっちゃ迷惑かけたと思いますけど…(笑)

いろいろな人が来てくれて、嬉しい言葉や、厳しい意見などたくさん頂きました。
これは全部、これからの作品制作に生かしていこうと思っています。
それと、卒展があったからこそ増えた新しい繋がりがあると思っています。

あとはもう卒業まで残すところわずかな日数で、
卒業してしまったらあとは自分で全てなんとかしてかないといけないですからねー
数年後、自分がどうなっているかわかりませんが、
2年間学んだことを生かし、頑張っていこうと思います。

それでは、短いですが、ここらへんで…
卒業制作展に来ていただいた、そして関わった全ての人に
ありがとうございました!!
初めまして。
移転前のブログからやってきた方は改めましてこんにちばんわです。

このブログはサークル"崖っぷちな日常"の山羊玉による
同人イベントや近況、ラクガキイラストのうp場所としてのブログです。

このブログは基本2つの種類の記事があります!

定期更新記事→毎週日曜日に更新する定期記事

不定期更新記事→自分が気が向いた時に更新する不定期記事


何が違うんだ!と思われるかもしれませんが、
大して違いはないです。
要は毎週更新するよ!ってことなだけです(゚-゚)ノ

山羊玉のプロフィールとラクガキ以外のイラストや漫画は
ホームページの方をご覧くださいませ!

→  yagidama.tuzigiri.com/index.html

あと、このブログへのリンクはフリーです。
ただ、こちらはHPの方でリンクを貼らせていただきます!

ではでは、よろしくお願い致します。

Prev1 2 3 4 5 6